ちろるのブログ

日々の愚痴とか記録とか?特に主旨は決まってない・・・

鼻毛

ふと殿の顔を見ると黒いカゲ


鼻毛が出てるではないか!??
イケメン(当社比)が台無しじゃー!!!
よっしゃー!まかしとけ!


てな感じで鼻毛を切ろうと思ったのですが・・・


あれだ、人の鼻毛切るのってむずかしいyo


ごめん殿。肉はさんでもーた(゜_゜)イタイ


てか小学生で鼻毛はえたっけ??
記憶にないわ・・・


「いやだ!切らない!やめて!」by殿


そりゃそーだwすまんこってww


てな訳で買って来ました。鼻毛カッター!
すげー鼻毛カッター!
痛くも痒くもないんだよ!鼻毛カッター!


「「すげー」」殿(*´△`*)(*´△`*)私


「おっ!いいな!パパにも貸・・・」(*´◇`*)ノ


「絶対やだ」by殿


(。・ω・。)→(。;ω;。)


すまんな旦那w可哀想だが私も鼻毛カッターの共有はちょっと遠慮するw


1人1台鼻毛カッター!




×

非ログインユーザーとして返信する